真似と借り物で

仲良し掲示板の今回の課題は「自由」である。

はてさてどうしたもんじゃろうと、あちこちの作品を作っておいでのサイトへお邪魔して眺める。
むつかしすぎて手の出ないものが多い。

きまぐれさんが過去のもので作り方が書かれているのを探す。
「わあ、これきれいだ」というJTrimでの枠づくりに挑戦した。
作品の由来

ユウスゲからチャイブに切り替わるのにいわゆる移行というのか、トランジッションというのかソフトなりを使ってなら簡単であるが自分ではできない。
それぞれの花の透明度を落としたものをくっつけて中間に入れてみた。
出来るのは、せいぜいこれくらいである。
ゆうすげとチャイブ 短編サイズ


プロフィール

neko

Author:neko
70代の女性。
ブログを始めてから9年目に。

ホームページ・掲示板・ユーチューブ動画もあり。
下段のリンクからどうぞ。

HP・ブログ共 2007年7月開設

デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
最近の記事
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
コメントありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索