Windows 10、バージョン 1703 の更新としそ味噌

「後で」「後で」と5回やったので「もうだめですよ」と更新プログラムを準備する状況になっていた。

いつやるのかな?と1日待ったが何もなかった。

2日目の朝、起動してあちこち見ていてもどうも動きが遅い。
さては?と思ったらその通りだった。

時間がかかると事前に教えて貰っていたので、掃除機をかけたりしながら「今何やってるの?」と覗きに行ったりしていた。
気が付いてから40分程度で終了した。
クリエイターズアップデート完了

Edgeの新しい使い方やペイントでの3D描画などできるとか。

まだ読んでいないし勿論使っても見ていない。
夏休みにでも遊ぼうと思っている。



青しその葉が茂っているので柔らかそうなのを20枚と味噌100g。ごま油で生姜やニンニクを炒めて味噌やみりん・砂糖も少々入れて練り、千切りにしてさっと水にさらした青しそを投入。
もうちょっと練り込んで最後に削り節とすりごまを入れた。(適当な分量とやり方)

しそ味噌のっけ
プロフィール

neko

Author:neko
70代の女性。
ブログを始めてから9年目に。

ホームページ・掲示板・ユーチューブ動画もあり。
下段のリンクからどうぞ。

HP・ブログ共 2007年7月開設

デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
最近の記事
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
コメントありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索