画像加工した作品の外枠(額縁)

sachiさんがJTrimでの加工方法を次々と公表してくださるので、ここのところ追っかけで作っている。

丁寧に解説していて下さるので、同じやり方なら何とか出来る。

最近になって単純だった外枠(額縁)をいろいろ作ってそれぞれの作り方もアップしてくださった。
No8まで公開されて作った事があったのもあったがもう一度全部やり直してみた。

外枠の作り方フォルダ

w1063サフラン

w1109大輪金糸梅


No8はねじったように見える加工で面白かった。
w1110ねじり外枠画像入り2

超新星2にロバツソ

w216と外枠8ユウスゲ400

中の画像は自前のもあるがトッコスさんから頂戴した物もある。
いつもありがとうございます。


こんなことをしていたので仲良し掲示板の自由作品は手も付けられずに一日が過ぎてしまった。
ああ、どうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

外枠

これだけしっかりまとめてあるのは流石にnekoさんですね

1つ作るのに四苦八苦している私には、とても真似が出来ません

最近、パソコンの中を探しまくっている整理下手な私です

Re: 外枠

なべちゃん おはようございます。

sachiさんの作品を真似していると膨大な数の物が出来てしまっています。
この頃でこそ整理に心がけていますが、ちょっと前のは一体全体これはどれを参考にしてやったのかさえ分からなくなって放置状態です。

外枠

今日は

さすがnekoさんきちんと整理されていて、ここを見ればいつでも出来ますね。

私は完成したのと、色付け前とセピア変換したのの3種類だけ『sachiさんの特別枠』として、№を付けただけで保存、判らなくなるとsachiの所へ・・・要領の悪いやり方です。

Re: 外枠

いもこさん こんばんは。

> 私は完成したのと、色付け前とセピア変換したのの3種類だけ『sachiさんの特別枠』として、№を付けただけで保存、判らなくなるとsachiの所へ・・・要領の悪いやり方です。

それで十分だと思います。
今回は一気にやったので整理が出来ました。

整理

こんなことができるのはあなた様だけです。
見習いたいけれどできません。

自分でやってみて出来上がった外枠を保存してすぐ使える状態になっています。
いざというときはnekoさんに聞け!

私でわかることはなんでもお答えします。

でよろしくお願いしたいです。

いや!ということばはnekoさんの辞書にはありません。

Re: 整理

まめこさん おはようございます。

たまたま整理して保存できたので公開しました。
お笑い召され。
プロフィール

neko

Author:neko
70代の女性。
ブログを始めてから9年目に。

ホームページ・掲示板・ユーチューブ動画もあり。
下段のリンクからどうぞ。

HP・ブログ共 2007年7月開設

デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
コメントありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索