身のまわりの気づいた事・思ったことなどをメモ帳代わりに書いていきます

コルクボードに

5
0
JTrimで斜めに画像を貼るのが出来なかった。

パソコンdeあれこれさんの記事を見て何とかなりそうだったのでチャレンジしてみた。
やっと出来た。

     コルクボードに貼る2

 ここここを参考にしてやった。
この方法をテキストを見ないで出来るまで習熟したものである。

5 Comments

There are no comments yet.

kiriko

テスト!!

  • 2009/04/09 (Thu) 18:14
  • REPLY

kiriko

ぅわ~~っ!

やっと入れました。
コメント入れられなくて
もうかれこれ1ヶ月以上なると思います。
連絡の取り用がなくて困ってました。

いろんな技を会得されて
ますますステキなブログになられました。

ほんとに尊敬します。

  • 2009/04/09 (Thu) 18:47
  • REPLY

yu-ri-

ここここへ行ってきました。
私も何時かやってみたいなーと思います。

  • 2009/04/09 (Thu) 19:25
  • REPLY

neko

Re: タイトルなし

> やっと入れました。
> コメント入れられなくて
> もうかれこれ1ヶ月以上なると思います。

kiriko さん、大変失礼いたしました。
ブラックリストに載せる時、数字など沢山取り除いたものを「お願い!」とやったみたいです。
そういえば、書き込めないのでと言って、掲示板に書いてくださった方があったのもそうなのかしら?
本当にごめんなさいね。これに懲りずにお越しをお待ちしています。

neko

Re: タイトルなし

yu-ri-さん、今日はいろいろありがとう!

「ステンドグラス風」のテキストをプリントしました。
これをやるには結構時間がかかりそうです。
面倒くさがりの私は途中で放り出しそうな気がします。

トホホとならないようにしなくっちゃ!