まつだけご飯??

山形県のブログ発信者の大笑いレシピを参考にして、炊き込みご飯を作った。
matudakegohan-1.jpg    とっても美味しく出来て、2膳も食べた。

ヒントはこのパッケージである。20071023160957.jpg


参考レシピはhttp://bashow.blog103.fc2.com/  でどうぞ。

同じテンプレートなので親しみを感じている。

コメントの投稿

非公開コメント

あら~~っ!

『まつだけご飯』
早速試してくださったのですね!
嬉しいです。
デショ!デショ!!お味もばっちりで、
とても簡単なのが又いいですよね!

この記事にTBしようと何とかトライしましたが
出来ませんでした。

エプロンママさん

私のブログから訪問者があるやもしれません。

この地方で「まつだけご飯」が流行るやもしれませんよ。

 待ったけご飯レシピを見ましたので明日挑戦してみます。
 私は、このお吸い物と冷凍讃岐うどんを利用して香りまったけうどんを作っておりますが・・・・これもいけますよ。

yu-ri-さん

うどんですか?

さっぱりした味でしょうね。これもすぐにでもお試し出来ますね。

「待つだけ」が流行りそうです。

「永谷園」からお礼が来ないかなあ。

私も今度まったけうどん作ってみます。
うどん大好きなんです。

nekoさんもyu-ri-さんもURLを貼り付けてくださらないので、訪問するのが大変です!!笑


yu-ri-さんにも訪問・コメントいただいますが、
ブログ名が分からないのでこちらから訪問出来ません。

こんにちは♪

TBに再挑戦して見ました。

今度出来ました。

めでたし~めでたし!!

エプロンママさん

お互いやっと「トラックバック」とやらが出来ましたね。
めでたい!めでたい!
プロフィール

neko

Author:neko
70代の女性。
ブログを始めてから9年目に。

ホームページ・掲示板・ユーチューブ動画もあり。
下段のリンクからどうぞ。

HP・ブログ共 2007年7月開設

デジタル・コルクマ
デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ
最近の記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
コメントありがとう!
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QR
RSSフィード
ブログ内検索